杉並区 上高井戸 ドラム式洗濯機つまり除去 基本料2980円【みらいお水の110番】

杉並区 上高井戸 ドラム式洗濯機つまり除去 基本料2980円

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、杉並区上高井戸にてドラム式洗濯機つまり除去を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 杉並区
実施作業:排水弁つまり清掃、ドラム式洗濯機取り外し、ドラム式洗濯機取り付け
住居:マンション
基本料:各作業の基本料金
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:排水エラーで洗濯機内の水が抜けない。
作業方法:
ドラム式洗濯機の脱水中に排水エラーが出て、止まってしまったということで、つまりか故障であると考えられます。
点検を行うため、洗濯機下部のカバーを外し、内部を見ていきます。故障の傾向は見られず、排水弁から先に水が流れていなかったため、排水弁部分でつまりを起こしていることが分かりました。
排水弁と排水ホースを取り外し、内部を清掃いたしました。すると、マスクが引っかかっており、水をせきとめておりました。
つまりを除去し、現状復帰を行い、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前


排水ホースまで水が来ていなかったため、内部つまりか故障の可能性が高かったです。
正確な判断をするため、洗濯機下部のカバーを取り外し、点検をしたところ内部つまりであることをご確認いたしました。

●施工中


排水弁というパーツ内にマスクが引っかかっており、排水が出来ない状態になっておりました。

●施工後


つまり除去から現状復帰、試運転を行い、作業完了です。

・杉並区エリアのドラム式洗濯機つまり除去なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年9月25日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る