板橋区 徳丸 洗濯機つまり除去 基本料2980円【みらいお水の110番】

板橋区 徳丸 洗濯機つまり除去 基本料2980円

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、板橋区徳丸にて洗濯機内部つまり除去を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 板橋区徳丸
実施作業:洗濯機内部つまり除去、蛇口交換、排水ホース交換
住居:戸建て
基本料:2980円
メーカー名(種類):縦型式洗濯機TOSHIBA

お客様のご要望・問題:排水エラーが出て止まってしまったため、自分で取り外し、排水口を見たがつまり除去が出来なかったため、直してほしい
作業方法:
まず、つまりの原因調査を行い、排水口ではなく、内部でつまりを起こしていることが判りました。
洗濯機背部のカバーを外し、つまりが疑われる排水弁を取り外し、中を見てみるとピンセットや硬貨がひっかかっておりました。そちらを除去し、排水弁を付け直しました。
また、排水ホースも劣化により、水漏れを起こしておりましたので、排水ホースを交換いたしました。
蛇口部分が水漏れリスクの高い四つネジニップルによる給水設備でしたので、お客様のご要望により、洗濯機専用の止水弁付きストッパーに交換いたしました。
全体の作業が終わり、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前


施工前ですが、お客様がご自身で洗濯機を取り外して、様子を見られたそうです。

●施工中



洗濯機内部でつまりを起こしていたため、背部のカバーを外し、部品脱着をし、つまりの原因になっていたヘアピンや硬貨を除去いたしました。

●施工後

つまりを除去し、劣化により水漏れも起こしていた排水ホースを交換いたしました。また、お客様のご要望で蛇口を止水弁付のストッパーへ交換いたしました。

・板橋区エリアの洗濯機つまり除去なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年9月18日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る