杉並区 ドラム式洗濯機つまり除去 基本料金2980円 実例集 SANYO【みらいお水の110番】

杉並区 ドラム式洗濯機つまり除去 基本料金2980円 実例集 SANYO

東京都

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!本日は、杉並区永福にてドラム式洗濯機つまり除去をいたしました。

◆実績のご案内◆
エリア : 杉並区永福
症状 : 枕を洗ったら排水エラーが出て使えなくなった。
実施作業:パネル・基盤脱着、内部ホース脱着、つまり除去、排水口清掃
住居:アパート
メーカー:SANYO, サンヨー, AQUA
基本料金 : 2980円
作業内容:
作業前の試運転で、脱水をかけたところ、排水ホースまで水が来ていないことで、内部でつまりを起こしていることを確認致しました
そのため、洗濯機下部のパネル・基盤を外し、内部の排水ホースを外しました。つまりの原因は、洗濯中に枕の中からスポンジが飛び出てしまったことでした。

再発防止の為、中に残っている汚れが出てこなくなるまで給水・脱水を繰り返しました。
念のため、排水口も清掃いたしました。
ホース類、パネル・基盤の現状復帰をし、最後にお客様お立ち合いの元、試運転を行い、作業完了となります。

作業前

作業後

・東京都 杉並区エリアのドラム式洗濯機つまり除去なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月11日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る