杉並区和田ドラム式洗濯機水漏れ修理基本料2980円 実例集【みらいお水の110番】

杉並区和田ドラム式洗濯機水漏れ修理基本料2980円 実例集

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!

本日は、杉並区和田にてドラム式洗濯機水漏れ修理を行いました。

◆実績のご案内◆
エリア : 杉並区和田
実施作業:ドラム式洗濯機脱着、排水ホースジョイント取り付け、かさ上げ台取り付け
住居:戸建て・マンション
メーカー: HITACHI
基本料:2980円
作業内容:
洗濯機下部からの水漏れを起こしているそうですが、ドラム式洗濯機が大型といったこともあり、洗濯機を一度取り外さないと、症状や原因の判断が難しい状態でした。
そのため、洗濯機を取り外すと、排水ホースが途中で切られており、延長ホースも口径が合わないもので、無理に接続がされている状態でした。
HITACHI ビッグドラムの排水ホースは他の機種と比べ、口径が大きいため、排水口・エルボに接続するため、専用のジョイントを接着し、綺麗にお取り付けいたしました。
また、お客様が排水口の掃除を出来るようにしたいとのことで、洗濯機下部にスペースを作るため、かさ上げ台を設置し、洗濯機の現状復帰を行いました。
お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了です。

◆施工前◆ (取り外し後)

◆施工後◆

・杉並区和田エリアのドラム式洗濯機水漏れ修理なら【みらいお水の 110 番】にお任せ下さい。

フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月23日 木曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る