杉並区永福 洗濯機水漏れ修理 基本料2980円 過去の実例集【みらいお水の110番】

杉並区永福 洗濯機水漏れ修理 基本料2980円 過去の実例集

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、杉並区 永福にて縦型式洗濯機水漏れ修理をいたしました。
◆実績のご案内◆
エリア : 杉並区 永福
症状 : 引越し屋さんに付けて貰ったが、異音がして、水漏れが発生。
実施作業:洗濯機脱着、排水ホース交換、かさ上げ台取り付け
住居:アパート
メーカー:SHARP, シャープ
作業内容:
まず、状況を伺う限り、排水ホース破れを疑い、洗濯機を外し、確認致しました。
やはり排水ホースが破れておりました。

状態確認 (洗濯機外し)

今回に関しましては、排水ホースを洗濯機内部の固定バンドが壊れており、固定が出来ていない状態だったために、排水ホースがモーターと接触してしまった事が水漏れの原因となります。

まず、本体後方のパネルを外し、破れた排水ホースを交換致します。

内部の固定バンドに関しましては、メーカー部品となり、直せないため、排水ホースが内部で暴れないように接着剤などで固定いたしました。

さらにかさ上げ台を取り付けることで、ホースが内部でたるまないので、再発防止を致しました。

取り付け完了後、お客様お立ち会いの元、動作確認をし、作業完了です。

・杉並区エリアの洗濯機水漏れ修理なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
トイレ・キッチン・洗濯機各種つまり修理、洗濯機・食洗機・ウォシュレットの取付なら、みらいお水の110番。
050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2019年12月23日 月曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る