三鷹市 上連雀 ウォシュレット交換 基本料3980円 TOTO【みらいお水の110番】

三鷹市 上連雀 ウォシュレット交換 基本料3980円 TOTO

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、三鷹市上連雀にてウォシュレット交換を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 三鷹市
実施作業:ウォシュレット取り付け、ウォシュレット取り外し、処分
住居 : 戸建て
基本料:3980円
メーカー名(種類):TOTO
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:ウォシュレットが水漏れするため、交換して欲しい
作業方法:
まずは、水の元栓を締めて、分岐金具とホースを取り外しました。ウォシュレットを取り外し、便器の汚れをしっかり拭き取ります。
次に新しいウォシュレットの取り付けですが、ベースプレートを便器に取り付け、ウォシュレットを固定しました。ウォシュレットから延ばした給水ホースと分岐金具を給水栓に接続しました。
壁付けのリモコンを新しいものに交換し、作業完了です。最後にお客様にお立ち会いいただき、動作確認をしました。

●施工前

ウォシュレットの給水接続部付近から水漏れしており、パッキン交換でも修理は不可な状態でした。

●施工後

既設のウォシュレットを取り外し、新しいウォシュレットに交換をし、リモコンも新調しております。

・三鷹市エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年7月23日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る