世田谷区 南烏山 ウォシュレット取り付け トイレコンセント新規取り付け工事 基本料3980円 Panasonic【みらいお水の110番】

世田谷区 南烏山 ウォシュレット取り付け トイレコンセント新規取り付け工事 基本料3980円 Panasonic

世田谷区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、世田谷区 南烏山にてウォシュレット取り付け、コンセント増設工事を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 世田谷区
実施作業:ウォシュレット取り付け、コンセント増設、点検口開口工事
住居 : マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:トイレにコンセントがなく、コンセント増設をしてウォシュレットを取り付けてほしい。
作業方法:
まずは、天井の点検口を取り外し、分電盤から配線しました。
便器に向かって左下の部分を開口し、配線を伸ばし、コンセントをお取り付けいたしました。
次に水道の点検口を外し、配管を取り外し、ウォシュレットの分岐水栓付き給水ホースを接続し、ウォシュレット本体と繋ぎました。この際、点検口を綺麗に戻すため、お客様ご了承の下、点検口に穴を開け、分岐水栓付き給水ホースを通しました。
最後にウォシュレットのベースプレートを便器に取り付け、ウォシュレットを固定しましたら作業完了です。

●施工前

施工前のお写真です。
コンセントがない状態でした。

●施工中


天井の点検口を外し、分電盤から配線し、コンセントを新規取り付け工事をいたしました。

●施工後



コンセント増設工事、点検口内の配管から給水ホースを繋ぎ、ウォシュレットを設置しましたら作業完了です。

・世田谷区エリアのウォシュレット取り付け、コンセント増設工事なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
※電気工事には資格が必要となります。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年4月9日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る