世田谷区 千年台 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic【みらいお水の110番】

世田谷区 千年台 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic

世田谷区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、世田谷区 千歳台にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 世田谷区 千歳台
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居 : 戸建て
基本料:3980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:自分で付けるのが怖いためウォシュレットを取り付けて欲しい
作業方法:
まずは、止水栓で水を止めて、既設の便座を取り外しました。
次に、ウォシュレットのベースプレートを位置調整をしながら便座に固定し、ウォシュレットを噛ませます。
タンクに繋いでいるパイプを取り外し、フレキシブルホースを接続し、ウォシュレットの分岐金具及び、給水ホースを接続いたしました。
全体の作業が終わりましたら、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

給水パイプがフレキシブルタイプでなかったため、ウォシュレット取り付けに伴い、交換が必要となります。

●施工後

給水パイプをフレキシブルホースに交換し、ウォシュレット取り付けをいたしました。

・世田谷区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年8月6日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る