中野区 上高田 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOTO【みらいお水の110番】

中野区 上高田 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOTO

中野区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、中野区上高田にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 中野区上高田
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居 : マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):TOTO

お客様のご要望・問題:ウォシュレットが壊れたので交換希望。プロにお願いしたい。
作業方法:まず、水の元栓を締めて作業に入ります。
既設のウォシュレットを取り外し、給水部のパーツも併せてお取り外しいたしました。
ベースプレートの位置を調整しながら、便器にウォシュレットを固定いたしました。
ウォシュレットから延ばした給水ホースおよび分岐水栓を給水部分に接続し、水漏れがないことを確認いたしました。
全体の作業が終わり、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

施工前の状態です。少し特殊な設置環境でした。

●施工後

止水プラグを取り付け、ウォシュレットの動作確認をし、作業完了です。

・中野区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年12月11日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る