足立区 西伊興 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic【みらいお水の110番】

足立区 西伊興 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic

足立区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、足立区西伊興にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 足立区西伊興
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居:マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:自分で取り付けようとしたが、ハンドルが固着しており出来ないため、解決してほしい。
作業方法:
今回は止水栓ハンドルが固着により、動かせない状態でしたので、専用の潤滑剤を使用し、固着を解消し、水を止めました。
既設のウォシュレットを取り外し、便器の汚れを落とします。
次に新しく取り付けるウォシュレットのベースプレートを仮止めいたします。ウォシュレットを便器とちょうどいい位置に調整をし、ベースプレートを固定し、ウォシュレットをお取り付けいたしました。
それから水回り部分の作業ですが、分岐水栓を取り付け、古くなったパッキンの再利用は危険ですので、併せてそちらを新調いたしました。
全体の作業が終わり、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

古いウォシュレットが取り付けられた状態です。止水栓が固着により、動かない状態でした。

●施工中


既設のウォシュレットを取り外し、便器のなかなか手が行き届かない箇所を清掃いたしました。

●施工後


止水栓のハンドルの固着も解消し、無事お取り付け完了です。2枚目が分岐水栓部分の拡大写真です。

・新宿区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年10月2日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る