渋谷区 本町 ウォシュレット取付 基本料3980円 LIXIL / INAX【みらいお水の110番】

渋谷区 本町 ウォシュレット取付 基本料3980円 LIXIL / INAX

渋谷区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、渋谷区本町にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 渋谷区本町
実施作業:ウォシュレット取り外し、ウォシュレット取り付け、分岐水栓取り付け
住居:戸建て
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレットLIXIL / INAX

お客様のご要望・問題:ウォシュレットが壊れ、自分で取り替えると水漏れが怖いので、取り付けてほしい
作業方法:
まず、止水栓で水を締め、既設のウォシュレットの取り外し作業をいたしました。作業の性質上、少量ですが水が床に垂れてしまうため、養生をして、作業を行います。
既設のウォシュレットを取り外し、便器のお掃除をいたしました。
次からウォシュレット取付作業ですが、まず、便器にベースプレートを仮止めし、ウォシュレットが便器とちょうど良い位置になるように調整いたします。
調整が終わりましたら、ベースプレートを固定いたします。
次に分岐水栓を取り付け、フレキシブルホースを接続いたします。この際、接続部のパッキンを交換いたしました。こちらの施工により、パッキン劣化によるトラブルを未然に防ぎます。
全体のお取り付けが終わりましたら、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前


ウォシュレットが電源が入らなくなり、壊れてしまいました。作業前の状態です。

●施工中

分岐水栓を新たに取り付けし、フレキシブルホースを接続した状態です。

●施工後


全体の作業が終わりました。新しいウォシュレットの使い方なども併せてご案内し、完了となります。

・渋谷区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年9月25日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る