新宿区 下落合 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOSHIBA【みらいお水の110番】

新宿区 下落合 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOSHIBA

新宿区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、新宿区下落合にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 新宿区下落合
実施作業:ウォシュレット取り付け、フレキシブルホース交換
住居:アパート
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレットTOSHIBA

お客様のご要望・問題:自分で取り付けようとしたが、水漏れが怖いので取り付けてほしい。
作業方法:
まず、止水栓で水を締めます。既設のウォシュレットを取り外し、汚れが溜まった便器の清掃をいたしました。
新しいウォシュレットのベースプレートを固定し、ちょうどいい位置に調整いたしましたら、ウォシュレットを便器に取り付けます。
次に給水管を取り外し、分岐水栓をお取り付けいたしました。こちらの施工に伴い、取り外した給水管と長さが合わなくなり、使えなくなるため、フレキシブルホースへ交換いたしました。
作業が終わりましたら、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前


作業前の状態の写真です。こちらの設備ですと、ウォシュレット取付に伴い、給水管を交換する必要がございます。

●施工中

分岐水栓を取り付けることにより、高さが合わなくなり、既設の給水パイプが使えなくなりますので、フレキシブルホースへ交換いたしました。

●施工後

取り付け完了後のお写真になります。水漏れなどがないかをしっかり確認し、動作確認をし、作業完了です。

・新宿区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年10月2日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る