葛飾区東金町 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 LIXIL【みらいお水の110番】

葛飾区東金町 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 LIXIL

葛飾区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、葛飾区 東金町にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 葛飾区東金町
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居:戸建て・マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレット LIXIL

お客様のご要望・問題:自分でやろうとしたが、止水栓が固まっており、水漏れも怖いのでお願いしたい。
作業方法:
まず、止水栓の山が死んでしまっており、水を止めることが出来なかったため、お部屋全体の水を水道メーターのバルブを締め、止めました。
水が止まったことを確認し、既存の便座を取り外します。既存の便座を外したことにより、なかなかお掃除が出来ない便器の汚れが露わになりますので、併せて掃除をいたしました。
次に、便器とウォシュレットの位置関係を確認しながら、ベースプレートを便器に固定いたしました。
ウォシュレットをベースプレートに固定し、付属の分岐水栓を給水栓にお取り付けいたしました。
分岐水栓を取り付けることにより、高さが変わり、既存の給水パイプが使えなくなるため、フレキシブルホースに交換いたしました。
全体の施工が終わり、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前


止水栓の山がなめている状態でこちらでは、水が止められない状態でしたので、お部屋全体の水を止めます。

●施工中

ウォシュレットの分岐水栓をお取り付けすると、高さが変わるため、既存の給水パイプが使えなくなります。そこで、自在に長さや角度を調整できるフレキシブルホースをお取り付けいたしました。

●施工後

給水経路の施工を終え、水漏れがないか、また、タンクにしっかり水が溜まるかどうかを確認し、作業完了です。

・葛飾区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年8月14日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る