目黒区 祐天寺 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic 過去の事例集【みらいお水の110番】

目黒区 祐天寺 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic 過去の事例集

目黒区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、目黒区 祐天寺にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア:目黒区祐天寺
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居 :アパート
基本料:3980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:前から使っているウォシュレットが壊れたため、交換して欲しい
作業方法:
ウォシュレットが故障し、交換が必要な状態でした。
まず、水の元栓を締めて、水を止めました。
既設のウォシュレットを取り外し、給水ホースおよび分岐水栓を取り外しました。
次にお取り付けの作業ですが、ベースプレートをちょうど良い位置に調整し、ベースプレートを固定いたします。固定したベースプレートにウォシュレット本体を噛ませました。
パッキンを新調し、給水ホースと分岐水栓を給水管に接続いたしました。
全体の作業が終了し、お客様お立ち会いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

電源が入らなくなっておりまして、生産終了モデルでしたので、交換する必要がありました。

●施工後

交換が完了し、試運転を行い、問題なく動作していることを確認いたしました。

・目黒区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年12月11日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る