青梅市 東青梅 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 SANEI【みらいお水の110番】

青梅市 東青梅 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 SANEI

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の大山と申します!

本日は、青梅市 東青梅にて壁ピタ水栓の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 青梅市 東青梅
実施作業:壁ピタ水栓取り付け
住居 : アパート
基本料:4980円
メーカー名(種類):SANEI
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:洗濯機の買い替えに伴い、新しい洗濯機が前のより背が高い物になるため水栓とぶつかってしまう。

作業方法:まずは、水栓の種類を確認し、お部屋の元栓を閉めます。洗面所などのお水を出してみて、止まっているかを確認してから作業にかかります。
そして、水栓を取外し工具を使い半時計周りに回し、外していきます。
取外しが完了したら、壁ピタ水栓のナット部分にシールテープ、シール材を付けていきます。取り付ける際は時計周りに慎重に取り付けを行います。
最後に、お部屋の元栓を開け、水漏れが起きていないかチェックを行い、首止めのストッパーを取り付け作業は完了になります。

●施工前

以前使っていた洗濯機が作業の邪魔をしてしまう場合でも、取り外し可能なので作業も可能です。
●施工後

写真のように最後に水栓の首にストッパーを取り付けます。

・東京エリアの壁ピタ水栓取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年7月5日 火曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る