西東京市 富士町 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 SANEI【みらいお水の110番】

西東京市 富士町 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 SANEI

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の現場スタッフ大山です!

本日は、西東京市 富士町にて壁ピタ水栓の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 西東京市 富士町
実施作業:壁ピタ水栓取り付け
住居 :マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):SANEI
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:新しい洗濯機に買い替え予定で下見業者に水栓の位置を高くしないと入らないと言われたので専門にお願いしたい。

作業方法:まずは、お部屋の元栓を閉め既設の水栓を慎重に取り外します。
次に、壁側のナット部分のゴミを掃除します。
その後、壁ピタ水栓のナット部分にシールテープ、シール材を使用し水漏れ防止を行い設置していきます。
今回は水とお湯が出る混合水栓なので、お湯側は水栓プラグを使用し塞ぐ形になるので同じように設置します。
最後に、元栓を開け水漏れが起きていないか入念にチェック動作確認を行い作業は完了になります。

●施工前

壁の中の配管が劣化している場合もあり慎重な作業が必要になります。
●施工後

付属の首を固定するアダプターを取り付け、動いてしまう事が無いようがっちり固定します。

・東京エリアの壁ピタ水栓取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年8月6日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る