多摩市 馬引沢 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 SANEI【みらいお水の110番】

多摩市 馬引沢 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 SANEI

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の現場スタッフ大山です!

本日は、多摩市 馬引沢にて壁ピタ水栓の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 多摩市 馬引沢
実施作業:壁ピタ水栓取り付け
住居 : 戸建て
基本料:4980円
メーカー名(種類):SANEI
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:お客様より、買い替え予定の新しい洗濯機がそのままだと水栓が乾燥フィルターを開ける時、ぶつかってしまうので壁ピタに変更しないと入らないと言われ、専門にお願いしたい。

作業方法:まずは、ご自宅の元栓を閉めます。
お水が止まっているか確認をして、既設の水栓を慎重に工具を使い取り外していきます。
取り外しを終えたら、接続部であった箇所にゴミが詰まっている事があるので掃除をします。
そして、壁ピタ水栓にシールテープ、シール材を丁寧に貼付し、取り付けていきます。
最後に、水栓の首元に付属の首留め器具を取り付け、お客様お立ち合いの下、確認作業を行い作業は完了になります。

●施工前

築年数にもよるが、配管が経年劣化により古く、弱くなっている事があるため十分に注意が必要です。
●施工後

水漏れしていないか接続部をチェックします。

・東京エリアの壁ピタ水栓取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年9月8日 木曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る