横須賀市 上町 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 TOSHIBA【みらいお水の110番】

横須賀市 上町 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 TOSHIBA

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の現場スタッフ大山です!

本日は、横須賀市にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 横須賀市 上町
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 :マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):TOSHIBA
作業時間 : 20分
お客様のご要望・問題:自分達で取り付けを試みたが出来なかったので専門に適切な設置をお願いしたい。

作業方法:まずは、防水パンの上にしっかり四つの足が乗っていない状態でしたので、防水パンに傷がつかぬ様下に養生マットを敷き、慎重に防水パンに乗せます。
次に、排水ホースを排水口のエルボ部分と接続し、接続部には水漏れ防止のため、固定テープ、結束バンドなどをし、固定します。
そして、給水ホース、電源ケーブル、アース線をそれぞれ接続部に接続します。
最後に、お客様お立ち合いの下動作確認をしっかり行い作業は完了になります。

●施工前

洗濯機の入れ込み作業は環境が狭く、意外と難しい作業になる事があります。
●施工後

試運転をしっかり行い、水漏れや洗濯機が水平であるかチェックを行います。

・神奈川エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年7月8日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る