中郡大磯町 国府新宿 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic【みらいお水の110番】

中郡大磯町 国府新宿 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の現場スタッフ大山です!

本日は、中郡大磯町 国府新宿にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 中郡大磯町 国府新宿
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:お客様より、引越し業者に取り付けを断られてしまったため、専門に取り付けをお願いしたいとご依頼を頂きました。

作業方法:まずは、置き場の左右が狭い環境の為、排水ホースを直下式排水にして接続する必要がある為かさ上げ台を設置し洗濯機と防水パンに隙間を作ります。
次に、隙間に排水ホースを通して排水口のエルボ部分と排水ホースを接続します。
最後に、給水ホースを洗濯機用水栓、電源ケーブル、アース線をコンセントに接続し、お客様お立ち合いの下動作確認をしっかり行い作業は完了になります。

●施工前

●施工後

排水ホースと排水口のエルボ部分の接続部には水漏れ防止の為固定テープでしっかりと固定します。

・神奈川エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2023年2月8日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る