市川市 行徳駅前 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP【みらいお水の110番】

市川市 行徳駅前 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の千葉エリアの現場スタッフです!

本日は、市川市 行徳駅前にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア:市川市 行徳駅前
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):SHARP
作業時間 :30分
お客様のご要望・問題:自分で作業が出来ると思いやってみたが、どうも上手く接続が出来そうにないので専門にお願いしたい。

作業方法:まずは、洗濯機の排水の仕方が直下式排水という方法で取り付けるため、ホースを潰さぬようかさ上げ台を設置した上で、洗濯機を設置します。
次に、排水口のエルボ部分と排水ホースを接続、洗濯機用水栓と給水ホースを接続します。
最後に、電源ケーブル、アース線を接続し、お客様お立ち合いの下、試運転を行い作業は完了になります。

●施工前

かさ上げ台を取り付ける際まずは、後ろ足だけかさ上げ台を設置し、それから前足を持ち上げ、安全に設置します。
●施工中

左右が壁に囲まれて狭い環境の為、洗濯機内部で排水ホースを接続します。
●施工後

洗濯機が水平に保たれているか、水漏れが起きていないか動作確認をしっかりします。

・千葉エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年5月18日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る