葛飾区 東金町 ドラム式洗濯機取り付け 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 Panasonic【みらいお水の110番】

葛飾区 東金町 ドラム式洗濯機取り付け 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 Panasonic

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、葛飾区 東金町にてドラム式洗濯機の取り付け、壁ピタ水栓の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 葛飾区
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):HITACHI
作業時間 : 50分
お客様のご要望・問題:排水口清掃を出来る様に洗濯機の取り付けをしてほしい。
作業方法:
今回はお客様のご要望により、排水口を清掃出来るような状態で洗濯機を取り付ける必要がございました。
そのため足場にかさ上げ台を設置し、洗濯機を取り付けました。しかし、かさ上げ台を設置したことにより水栓が洗濯機と隙間がなくなり、給水ホース接続が難しい状態でした。
そのため併せて水栓を壁ピタ水栓に交換し、ホース接続を行いました。
最後に動作確認をし、作業完了です。

●施工前

排水口が洗濯機の下にあるため取り付けは出来てもホース潰れや清掃が出来ないというリスクがございました。

●施工後

かさ上げ台を設置し、洗濯機を取り付けました。
またかさ上げ台設置に伴い、水栓交換が必要でしたので壁ピタ水栓に交換しました。

・葛飾区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年5月16日 月曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る