守谷市 けやき台 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic【みらいお水の110番】

守谷市 けやき台 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の茨城県エリアの現場スタッフです!

本日は、守谷市 けやき台にてドラム式洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 守谷市
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:引っ越し屋に取り付けオプションを付けてもらったが、引っ越し屋では出来ないと言われたので取り付けてほしい。
作業方法:設置場所に対して洗濯機がギリギリ入る状態でしたので、水栓交換をして高さに余裕を出す工事をご案内しましたが、賃貸管理会社により断られてしまいました。
そのため排水ホースを直下式排水接続をして、なるべく洗濯機と水栓の距離を稼ぎ設置しました。
給水ホースを蛇口に接続し、動作確認をしましたら作業完了です。

●施工前

設置場所に対して洗濯機がギリギリ入る状態でした。
水栓交換は建物の管理会社により断られております。

●施工後

排水ホースを直下式排水にして洗濯機と干渉しないように接続いたしました。

・茨城県エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年5月14日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る