つくば市 谷田部 ドラム式洗濯機取り付け Panasonic 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円【みらいお水の110番】

つくば市 谷田部 ドラム式洗濯機取り付け Panasonic 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の茨城県エリアの現場スタッフです!

本日は、つくば市 谷田部にてドラム式洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: つくば市
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:引っ越し屋さんが蛇口が原因で取り付けできなかった為、依頼したい。
作業方法:右側から出ている水栓の位置によってスムーズに洗濯機を取り付けることが困難な状態でした。
まず水の元栓を閉め、水栓を取り外し壁ピタ水栓に交換いたしました。
次に洗濯機を置き場所に置き、排水ホースを排水口に接続いたしました。その際、足場にかさ上げ台を設置し、排水ホースが洗濯機に押しつぶされないような状態にいたしました。
給水ホースを蛇口に接続し動作確認をしましたら作業完了です。

●施工前

蛇口が当たってしまって給水接続が出来ない状態でした。

●施工後

壁ピタ水栓に交換して洗濯機を取り付けました。

・茨城県エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年5月9日 月曜日
カテゴリー : 洗濯機取り付け, 茨城県

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る