松戸市 日暮 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 KAKUDAI【みらいお水の110番】

松戸市 日暮 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 KAKUDAI

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の千葉県エリアの現場スタッフです!

本日は、松戸市 日暮にて壁ピタ水栓取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 松戸市
実施作業:壁ピタ水栓取り付け
住居 : 戸建て
基本料:4980円
メーカー名(種類):KAKUDAI
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:新しく購入した洗濯機が蛇口に当たってしまい、電気屋さんに持ち帰られてしまったので洗濯機が入るように壁ピタ水栓に交換してほしい。
作業方法:
洗濯機は置き場になく、お客様が新しくご購入されたドラム式洗濯機を取り付けようとしたところ蛇口が洗濯機に干渉してしまう状態だったようです。
大型の洗濯機を入れられるように蛇口の飛び出ている部分を引っ込めて、接続部分の位置をさらに上にする必要がございました。
まず水の元栓を締めて既設の水栓を取り外しました。
接続部を掃除して、シールテープおよびシール材で補強した壁ピタ水栓を接続いたしました。
接続が完了しましたら水の元栓を開き、試運転をしましたら作業完了です。

●施工前

蛇口が付いている位置が低く、新しいドラム式洗濯機を入れられない状態です。

●施工後

壁ピタ水栓に交換し、大型の洗濯機でも入れられるようにしました。

・千葉県エリアの壁ピタ水栓取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年5月30日 月曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る