所沢市 並木 ドラム式洗濯機取り付け 基本料2980円 SHARP【みらいお水の110番】

所沢市 並木 ドラム式洗濯機取り付け 基本料2980円 SHARP

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の埼玉県エリアの現場スタッフです!

本日は、所沢市 並木にてドラム式洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 所沢市
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、壁ピタ水栓取り付け
住居 : マンション
基本料:4.980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 50分
お客様のご要望・問題:蛇口が洗濯機にあたりそうなため取り付けをお願いしたい
作業方法:
排水口が洗濯機の側の真下にあり、エルボが潰れている状態でした。かさ上げ台を足場に設置して、排水ホースを排水口に接続いたしました。
またかさ上げ台の設置に伴い、洗濯機が蛇口と当たってしまうため壁ピタ水栓に交換いたしました。
給水ホースを壁ピタ水栓に接続し、作業完了です。

●施工前

排水口が洗濯機の側の真下にあり、かさ上げ台を足場に設置する必要がありました。

●施工後

かさ上げ台取り付けに伴い、壁ピタ水栓に交換して洗濯機との接触を避けて取り付けました。

・埼玉県エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年5月27日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る