和光市 白子 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic 過去の事例集【みらいお水の110番】

和光市 白子 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic 過去の事例集

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の埼玉エリアの現場スタッフです!

本日は、和光市 白子にてドラム式洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 和光市
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:搬入経路が狭く引越し屋が出来なかったためお願いしたい
作業方法:
洗濯機置き場に折りたたみ式の扉があり、寸法上、搬入が難しい状態でした。
まずは扉を取り外し、洗濯機を搬入しました。
蛇口に関しては止水弁が付いておらず、お客様のご要望により水を出しっぱなしにしていても安全なタイプに交換したいということでしたので、緊急止水弁付きの蛇口に交換しました。
また排水口と排水ホースの付いている位置が逆で、排水エルボが欠品しておりました。
そのため洗濯機下部をバラして、排水ホースを右から左側に入れ替え、排水エルボを取り付けた上で排水接続を行いました。
給水ホースを先ほど交換した蛇口に接続し、電源コード、アースを接続しましたら作業完了です。
最後にお客様にお立ち合い頂き、動作確認をいたしました。

●施工前

洗濯機置き場に折りたたみ式の扉があり、洗濯機の搬入が困難な状態でした。

●施工後

扉を脱着し洗濯機を搬入しました。
排水口と排水ホースの向きが逆でしたので、入れ替え作業を行い、取り付けました。

・埼玉エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年5月1日 日曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る