蓮田市 黒浜 ドラム式洗濯機特殊取り付け 基本料4980円 HITACHI【みらいお水の110番】

蓮田市 黒浜 ドラム式洗濯機特殊取り付け 基本料4980円 HITACHI

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の埼玉エリアの現場スタッフです!

本日は、蓮田市 黒浜にてドラム式洗濯機特殊取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 蓮田市 黒浜
実施作業:ドラム式洗濯機特殊取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):HITACHI
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:お客様のご要望により、洗濯物を入れる方向を入れやすい方向で設置出来ないかとご依頼を頂きました。

作業方法:まずは、洗濯機を横向きに設置するためには、防水パンをはみ出さないことには設置が出来ないため、防水パンの淵より高いかさ上げ台を使用して片足をはみ出して進捗に搬入します。
次に、排水ホースを排水口のエルボ部分と接続部に水漏れ防止のため、固定テープでしっかりと固定し接続します。
次に、給水ホースを洗濯機用水栓、電源ケーブル、アース線をコンセントに接続します。
最後に、お客様お立ち合いの下水漏れや揺れが酷くなっていないか入念に動作確認を行い作業は完了になります。

●施工前

特殊な設置方法となるため、壁や床に充分注意しながら慎重に作業を行う必要がございます。
●施工中

かさあげ台は後ろの二本の足から位置を合わせ、洗濯機の前方を持ち上げ、最後に前足を取り付けます。
●施工後

基本的なかさ上げ台より高い物を使用しているため、取り付け後、ズレ落ちが無いか充分にチェックします。

・埼玉エリアのドラム式洗濯機特殊取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年1月21日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る