朝霞市 本町 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP【みらいお水の110番】

朝霞市 本町 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の埼玉県エリアの現場スタッフです!

本日は、朝霞市 本町にてドラム式洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 朝霞市
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):SHARP
作業時間 : 50分
お客様のご要望・問題:排水口掃除ができるように洗濯機を付けて欲しい。
作業方法:
お客様からマンションの排水口掃除を行えるようにかさ上げ台も併せて付けてほしいというご要望のもと、ドラム式洗濯機の取り付けを行いました。
かさ上げ台の取り付けによって、洗濯機が高くなり給水ホースを蛇口に接続することが難しくなってしまうので、壁ピタ水栓に取り替えました。
次に足場に傘あげたいを設置した上で洗濯機を置きます。排水ホースを排水口に接続し、給水ホースを蛇口に接続いたしました。
最後にお客様にお立ち会いいただき、動作確認をしましたら作業完了です。

●施工前

排水口掃除をするためには足場にかさ上げ台を設置する必要がある設備でした。

●施工後

足場にかさ上げ台を設置し、かさ上げ台の設置に伴い、蛇口を壁ピタ水栓に取り替えて洗濯機を取り付けました。

・埼玉県エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年5月18日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る