鎌倉市 西鎌倉 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP【みらいお水の110番】

鎌倉市 西鎌倉 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の神奈川エリアの現場スタッフです!

本日は、鎌倉市 西鎌倉にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 鎌倉市 西鎌倉
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : アパート
基本料:4980円
メーカー名(種類):SHARP
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:引越し業者に取り付けができないと断られてしまい、自分で取り付けようと試みたがどうしたらいいか分からないため、専門にお願いしたい。

作業方法:まずは、このまま設置をしてしまうと排水口の清掃が出来ない、排水ホースを左右に出せない環境の為、内部で取り付けをするとホースの取り巻きが悪くなりつまりや逆流の恐れがあるなどと言った事があるため、かさ上げ台を設置し洗濯機に高さを出し、そこから排水ホースを接続します。
排水ホースを接続する際は、エルボと排水ホースの接続部に固定テープでしっかりと固定し、水漏れ防止の作業を行います。
次に、給水ホースを洗濯機用水栓に接続します。
最後に、電源ケーブル、アース線を接続し、お客様お立ち合いの下動作確認を行い作業は完了になります。

●施工前

洗濯機下の基盤を開け、かさ上げ台や排水ホースの取り付けをしやすくします。
●施工中

かさ上げ台は2本の後ろ足から取り付け、その後洗濯機の前の部分を持ち上げ、前足を取り付けます。
●施工後

ドラム式洗濯機に限りますが、糸くずフィルターの清掃はこまめにやって頂く事を推奨します。

・神奈川エリアのドラム式洗濯機の取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年3月11日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る