横浜市港北区 綱島西 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 実例集 パナソニック【みらいお水の110番】

横浜市港北区 綱島西 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 実例集 パナソニック

神奈川県

こんにちは。みらいお水の110番のスタッフです! 本日は、横浜市港北区綱島西にてドラム式洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内◆
エリア : 横浜市港北区
実施作業: ドラム式洗濯機取り付け、かさ上げ台取り付け
住居: マンション
メーカー: Panasonic
基本料:4980円
作業内容:
ドラム式洗濯機が大型ということもあり、設置場所にかなりギリギリな状態で収まっておりました。
作業前に洗濯機周りに養生をいたします。
現状では、排水ホースを左右から延ばすことが出来ないため、洗濯機下部のカバーを取り外し、排水ホースを直下式にいたしました。
給水栓が洗面所下にあり、給水ホースを延長する必要があったため、そちらも施工いたしました。
また、詰まりなどのトラブルが起きやすいドラム式洗濯機は排水口を定期的に清掃する必要もございます。
そういったケアをしやすくするため、かさ上げ台を足場に設置し、洗濯機をお取り付けいたしました。
最後に、お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了です。

◆施工前◆

◆施工後◆

・横浜市エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年4月6日 月曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る