厚木市 愛甲東 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic【みらいお水の110番】

厚木市 愛甲東 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic

神奈川県

こんにちは!みらいお水の110番の現場スタッフ大山です!

本日は、厚木市 愛甲東にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 厚木市 愛甲東
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 :アパート
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:洗濯機を運んでくれた業者の方が、取り付けは対応出来ないと断られてしまったため、専門に取り付けをお願いしたい。

作業方法:まずは、このまま設置をしようとすると、排水ホースの通り道が無く接続出来ない状態の為、かさ上げ台を四つの足に取り付け、排水ホースを接続出来るようにします。
排水ホース接続の際、直下式排水に切り替え内部で接続を行います。
次に、給水ホースを洗濯機用水栓、電源ケーブル、アース線をコンセントに接続します。
最後に、お客様お立ち合いの下動作確認をしっかりと行い作業は完了になります。

●施工前

左右にゆとりが無く、かさ上げ台を設置しないと取り付け出来ない環境になります。
●施工後

排水ホースの接続部は水漏れ防止の為固定テープでしっかり固定します。

・神奈川エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年9月2日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る