横浜市 港北区 新横浜 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic【みらいお水の110番】

横浜市 港北区 新横浜 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の現場スタッフ大山です!

本日は、横浜市 港北区 新横浜にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 横浜市 港北区 新横浜
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 :マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:自分たちで引っ越し作業をし、洗濯機の設置ができなかったので専門にお願いしたい。

作業方法:まずは、洗濯機を地面に養生をし慎重に防水パンの上まで運び入れます。
次に、このまま設置しようとすると、排水部分の接続が出来ないため、かさ上げ台を設置し洗濯機に高さを出し排水ホースをそこから接続します。
そして、給水ホースを洗濯機用水栓、電源ケーブル、アース線をコンセントに接続します。
最後に、お客様お立ち合いの下動作確認をしっかり行い作業完了です。

●施工前

●施工中

かさ上げ台は後ろ足から取り付け、前部分を少し持ち上げ前足を設置と順に設置していきます。
●施工後

・神奈川エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年7月30日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る