葛飾区 水元 壁ピタ水栓工事 基本料4980円 KAKUDAI【みらいお水の110番】

葛飾区 水元 壁ピタ水栓工事 基本料4980円 KAKUDAI

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、葛飾区にて壁ピタ水栓取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア:
実施作業:壁ピタ水栓取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):KAKUDAI
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:ドラム式洗濯機に買い替えるため、水栓の位置を高くしたい。
作業方法:
今回、ドラム式洗濯機に買い替え予定のお客様から、洗濯機用水栓の位置が低く、そのまま設置できないと言うお困りごとから壁ピタ水栓の取り付け工事のご依頼をいただきました。
まずは、水の元栓をしめて既設の水栓を取り外しました。
次にシールテープでしっかりと補修をした壁ピタ水栓を吐水口に接続いたします。
最後に外した給水ホースを壁ピタ水栓に接続し、お客様を立ち会いのもと動作確認をし作業完了です。

●施工前

水栓の位置が低く、買い替え予定のドラム式洗濯機が水栓と接触してしまう状態でした。

●施工後

壁ピタ水栓に取り替え、作業完了です。

・葛飾区エリアの壁ピタ水栓取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年10月1日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る