横浜市 青葉区 江田町 縦型式洗濯機取り付け 基本料2980円 Haier【みらいお水の110番】

横浜市 青葉区 江田町 縦型式洗濯機取り付け 基本料2980円 Haier

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の神奈川エリアの現場スタッフです!

本日は、横浜市 青葉区 江田町にて縦型式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 横浜市 青葉区 江田町
実施作業:縦型式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:2980円
メーカー名(種類):Haier
作業時間 : 15分
お客様のご要望・問題:自分で取り付けを試みたが、上手くいかず、専門に適切な設置をお願いしたい。

作業方法:まずは、防水パンのある洗濯機置き場に設置し、洗濯機の4つの足の右前足に高さ調節が可能な箇所があるため、洗濯機が平行になる様、調節をしました。
次に、排水口にあるエルボと排水ホースを、固定テープで固定し接続します。
最後に、給水ホースをフタを開けた時に干渉しないよう、注意して接続し、電源ケーブル、アース線を繋ぎ作業は完了です。

●施工前

壁に傷が付かないよう、注意して置き場に置きます。
●施工中

このように、専用の固定テープを使い水漏れが起きにくくなるよう接続部を固定します。
●施工後

お客様お立ち合いの下、動作確認を行い作業完了です。

・横浜市エリアの食洗機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年9月10日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る