横浜市 都筑区 洗濯機取り付け 基本料2980円 Panasonic【みらいお水の110番】

横浜市 都筑区 洗濯機取り付け 基本料2980円 Panasonic

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の神奈川エリアの現場スタッフです!

本日は、横浜市都筑区にて洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 横浜市都筑区
実施作業:洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:2980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:給水ホースと排水ホースの接続のやり方がわからないため、お願いした。
作業方法:縦型洗濯機取り付けを致しました。
まず排水ホースと排水エルボを接続致しました。
接続部は水漏れ防止の為、入念にテープで補強。
次に、給水ホースと蛇口を接続致しました。
最後にアース線と電源ケーブルを接続し、お客様お立ち合いの下、動作確認を致しまして作業完了です。

●施工前

排水ホースと給水ホースのつなげ方がわからないとご要望。

●施工後

洗濯機を使える状態にするのはもちろんのこと、給水ホース、排水ホースをしっかりと接続致しました。

・横浜市エリアの洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年5月14日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る