横浜市 都筑区 壁ピタ水栓取り付け 三栄 基本料4980円【みらいお水の110番】

横浜市 都筑区 壁ピタ水栓取り付け 三栄 基本料4980円

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の神奈川県エリアの現場スタッフです!
本日は、横浜市都筑区にて壁ピタ水栓取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 横浜市都筑区
実施作業:壁ピタ水栓取り付け、洗濯機取り外し、洗濯機取り付け
住居 : 戸建
基本料:4980円
メーカー名(種類):三栄

お客様のご要望・問題:新しくドラム式洗濯機を購入したが、水栓(蛇口)に当たってしまい、洗濯機自体が防水パンからはみ出てしまう。水栓を交換して、防水パン内に洗濯機をおさめてほしい。
作業方法:
今回は、ドラム式洗濯機のお取り付けされている状態ですので、取り外してから水栓を交換する作業をいたします。
まずは、水の元栓を締めて、洗濯機の給水ホース、電源ケーブル、アース線を取り外し、一度洗濯機を防水パンから取り外します。
次に、水栓交換の作業をいたします。
シールテープ補修を行った水栓を配管接続部に接続いたします。
水の元栓を開き、洗濯機を防水パン内に設置後、給水ホース、電源ケーブル、アース線を接続いたしました。
さいごにお客様にお立ち合いいただき、動作確認を行いましたら作業終了です。

●施工前

作業前のお写真です。
ドラム式洗濯機は大型ですので、水栓(蛇口)に干渉しやすいので、水栓交換作業が必要となる場合がございます。

●施工後

壁ピタ水栓をお取り付けいたしました。
壁面にスペースができ、洗濯機を防水パン内に設置いたしました。

・横浜市エリアの壁ピタ水栓取り付け、ドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年5月28日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る