市川市 相之川 壁ピタ水栓取り付け 洗濯機取り付け HITACHI【みらいお水の110番】

市川市 相之川 壁ピタ水栓取り付け 洗濯機取り付け HITACHI

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の千葉エリアの現場スタッフです!

本日は、市川市 相之川にて壁ピタ水栓取り付け、洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 市川市
実施作業:壁ピタ水栓取り付け、洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:2980円
メーカー名(種類):HITACHI

お客様のご要望・問題:蛇口が出っ張っていて、洗濯機を付けられない。
作業方法:
蛇口が前方に飛び出ており、給水ホースを接続出来ないというお困りごとから洗濯機取り付けおよび水栓交換のご依頼を頂きました。
蛇口に給水ホースを接続したとしても、洗濯機のフタが開けられないような状態でした。
まずは、水の元栓を締め、洗濯機を置き場から退かして、壁ピタ水栓に交換いたしました。
狭い置き場に対して洗濯機が大型ですので、給水ホースの取り回しを考慮し、蛇口を左向きにいたしました。
壁ピタ水栓取り付けにより、設置場所の高さに余裕が出たため、足場にかさ上げ台を設置し、排水ホースを接触ないように排水口と接続いたしました。
給水ホースを蛇口に接続し、動作確認をしましたら、作業完了です。

●施工前

蛇口が飛び出ていて給水ホースを接続しますと、フタが開けられない状態でした。

●施工中

既設の水栓を取り外し、壁ピタ水栓に交換いたしました。

●施工後

水栓を壁ピタ水栓に交換し、かさ上げ台を足場に設置し、動作確認をしましたら作業完了です。

・市川市エリアの壁ピタ水栓取り付け、洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年5月28日 金曜日
カテゴリー : 洗濯機取り付け, 千葉県

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る