川口市 西青木 壁ピタ水栓取り付け KAKUDAI 基本料4980円【みらいお水の110番】

川口市 西青木 壁ピタ水栓取り付け KAKUDAI 基本料4980円

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の埼玉県エリアの現場スタッフです!

本日は、川口市 西青木にて壁ピタ水栓取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 川口市
実施作業:壁ピタ水栓取り付け、洗濯機水栓取り外し、洗濯機脱着
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):KAKUDAI

お客様のご要望・問題:ドラム式洗濯機に変えたいが、寸法上、水栓(蛇口)が当たってしまうため、水栓を変えて欲しい。
作業方法:
ドラム式洗濯機は大型ということもあり、水栓(蛇口)が当たってしまうといった問題は少なくありません。
今回は、ドラム式洗濯機が搬入前でしたので、事前に水栓を交換する流れでご対応させていただきました。
まずは、水の元栓を締めて、洗濯機と既設の水栓を取り外しました。
次に、シールテープ補修を行った水栓を配管接続部にしっかりと接続いたしました。
水の元栓を開き、洗濯機の原状復帰を行い、試運転をいたしました。
お客様にお立ち合いいただき、正常に動作していることを確認しましたら作業完了です。

●施工前

水栓交換前の状態のお写真です。
ドラム式洗濯機へ交換予定ということで、洗濯機と干渉してしまうため、壁ピタ水栓のお取り付けが必要でした。

●施工中

既設の洗濯機水栓をお取り外ししました。

●施工後

既設の水栓を取り外し、壁ピタ水栓をお取り付けいたしました。

・川口市エリアの壁ピタ水栓取り付け、ドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年5月14日 金曜日
カテゴリー : 洗濯機取り付け, 埼玉県

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る