世田谷区用賀で縦型式洗濯機 水漏れ修理と洗濯機取り付けを行いました。【みらいお水の110番】

世田谷区用賀で縦型式洗濯機 水漏れ修理と洗濯機取り付けを行いました。

洗濯機取り付け

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、世田谷区用賀にて縦型式洗濯機取り付け及び洗濯機水漏れ修理を行いました!
内容以下の通りです!

◆実績のご案内◆
エリア : 世田谷区
症状 : 洗濯機の内部から水が漏れてくる
実施作業:排水ホース交換、かさ上げ台取り付け
住居:マンション
メーカー:HITACHI 日立
作業内容:
まず、水を溜めてから脱水をしたところ、洗濯機内部から水が漏れていました。
一度、洗濯機のパネルを外し、内部を確認したところ、排水ホースがモーターと絡んで破けてしまっていました。

排水ホース破損箇所
72FF8219-E623-4162-A823-A12908E527FB

破れた排水ホースを外し、新しい排水ホースに交換をしました。
また、防水パンの高さが低く、洗濯機下部のスペースが狭いことにより、排水ホースがモーターに絡んでしまったことが破れてしまった大きな原因であるため、事故防止のため、かさ上げ台の取り付けもいたしました。

お客様立ち会いのもと、試運転を行い、作業完了です。

洗濯機取り付け作業前

洗濯機取り付け作業後

洗濯機取り付けビフォーアフター

・世田谷区の洗濯機水漏れ修理なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2019年10月26日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る