葛飾区 東金町 洗濯機 乾燥機 取り付け 基本料2980円 Panasonic【みらいお水の110番】

葛飾区 東金町 洗濯機 乾燥機 取り付け 基本料2980円 Panasonic

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、葛飾区 東金町にて洗濯機・乾燥機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 葛飾区
実施作業:洗濯機・乾燥機取り付け
住居 : マンション
基本料:2980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 1時間
お客様のご要望・問題:洗濯機が壊れてしまったため、洗濯機の入れ替えと乾燥機もつけて欲しい。
作業方法:
まずは洗濯機を取り外すために乾燥機を取り外し、養生をした上で搬出し、乾燥機のラックをバラしました。
次に養生を敷いた上で洗濯機を取り外しました。
外した洗濯機を搬出しましたら、新しく取り付ける洗濯機のサイズ、置き場に合わせて乾燥機ラックを洗濯機に取り付けました。
それから洗濯機の給排水のホース接続を行い、組み直したラックに乾燥機を乗せてしっかりとボルト固定いたしました。
全体の作業が終わりましたら、お客様にお立ち合い頂き動作確認をし作業完了です。

●施工前

洗濯機が壊れてしまい、交換したいとのご要望を頂きました。
洗濯機の入れ替えに伴い、乾燥機およびラックの脱着も必要な状態です。

●施工後

新しい洗濯機を取り付け、乾燥機およびラックも組み直しました。

・葛飾区エリアの洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年4月7日 木曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る