川崎市 高津区 末長 洗濯機水漏れ修理 基本料2980円【みらいお水の110番】

川崎市 高津区 末長 洗濯機水漏れ修理 基本料2980円

神奈川県

こんにちは!みらいお水の110番の神奈川エリアの現場スタッフです!

本日は、川崎市 高津区 末長にて洗濯機水漏れ修理を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 川崎市 高津区 末長
実施作業:洗濯機水漏れ修理
住居 : マンション
基本料:2980円
メーカー名(種類):TOSHIBA

お客様のご要望・問題:洗濯機の蛇口か給水ホース辺りから水が漏れてきてしまいます。直し方が分からないため、修理をお願いしたい。

作業方法:現地にて確認をすると洗濯機本体が外にあることもあり、給水ホース、排水ホースの劣化がかなり進んでおり交換作業を行う必要がありました。
まずは、既設の蛇口から今後の水漏れ防止のため、ストッパー付きL型ニップルの取り付けを行いました。
次に既設の給水ホースの付け根部分にヒビがあり、そこから水漏れしていたため、新しい排水ホースの交換を行いました。
さらに排水ホースの水漏れリスクをさらに抑えるために、補強用のテープでしっかりと固定して交換を行いました。

●施工前



大きなヒビがあり、そこから水が吹き出てしまう状態です。

●施工中


根元部分をしっかり固定し、新品のホースと交換をします。

●施工後

お客様お立ち合いの元、漏れがないかの確認を行い、作業完了です。

・神奈川エリアの洗濯機水漏れ修理なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年6月18日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る