墨田区 東向島 縦型式洗濯機の水漏れ調査 基本料2980円 防水パン周辺が水浸しになっている。【みらいお水の110番】

墨田区 東向島 縦型式洗濯機の水漏れ調査 基本料2980円 防水パン周辺が水浸しになっている。

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、墨田区 東向島にて洗濯機が水漏れしてるらしい。とのご連絡を受け、調査を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 墨田区 東向島
実施作業:洗濯機の水漏れ調査、修繕
住居 : 戸建て
基本料:2980円
作業時間 : 50分
お客様のご要望・問題:防水パンの周りが水浸しになっている。原因を見つけて直して欲しい。
調査結果:洗濯機をどかしてみると、排水ホースに穴が開いてました。内部の回転物に接触していたものと思われます。
処置内容:排水ホースを交換の上、嵩上げ台を取り付けて、洗濯機の下を確認できる様にして作業終了です。

●施工前

洗濯機使用後、防水パン周辺が水浸しになっていた。との事。
●施工中

洗濯機をどかすと、排水ホースに穴が開いてました。
●施工後

排水ホース交換の上、洗濯機を嵩上げし、排水口付近を確認出来る様にしました。

・東京エリアの洗濯機水漏れ、詰まり調査なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。
         作成   海野 太作

投稿日 : 2022年7月19日 火曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る