世田谷区 世田谷 ドラム式洗濯機つまり除去 基本料2980円 Panasonic【みらいお水の110番】

世田谷区 世田谷 ドラム式洗濯機つまり除去 基本料2980円 Panasonic

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、世田谷区世田谷にてドラム式洗濯機のつまり除去作業を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 世田谷区
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、取り外し、排水口清掃
住居 : マンション
基本料:2980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:洗濯機を回していたら、排水口から水が溢れてきた。
作業方法:
排水口および配管で汚れが溜まっていたことにより、排水した際の水の通り道がなくなり、溢れてくる症状が出ておりました。
まずは、洗濯機を取り外し、排水口にローポンプを当てて、溜まった汚れを引き上げます。汚れを除去いたしましたら、薬剤を流し、配管内の細かい汚れを溶かします。
次に水の溢れによって汚れてしまった防水パンを綺麗に拭き上げました。
洗濯機の原状復帰をし、動作確認をし、排水が問題なく出来ることを確認しましたら、作業完了です。
最後にプロ目線によるお客様にもやって頂けるつまり予防法をお伝えしました。

●施工前

排水口、排水管で汚れが溜まり、水が溢れてきている状態でした。

●施工後

洗濯機を一度取り外し、排水口および防水パンを清掃し、洗濯機の原状回復を行い、作業完了です。

・世田谷区エリアのドラム式洗濯機つまり除去なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年5月7日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る