横浜市 西区 ドラム式洗濯機取り付け Panasonic 基本料4980円【みらいお水の110番】

横浜市 西区 ドラム式洗濯機取り付け Panasonic 基本料4980円

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の神奈川エリアの現場スタッフです!

本日は、横浜市西区にて洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 横浜市西区
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、かさ上げ台設置作業
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:洗濯機と排水ホースが干渉してしまい、排水ホースが切れてしまったので交換と対策をしてほしい。
作業方法:ドラム式洗濯機の下部と防水パンの間に隙間がなく排水ホースを圧迫してしまい損傷してしまうことがございます。そのような場合は、かさ上げ台へ洗濯機を設置し、洗濯機下部に隙間を作ることが必要です。
一度、ドラム式洗濯機を防水パンから取り外します。
かさ上げ台を後ろ足がしっかり乗るように調整いたします。
後ろ足が乗ったことを確認し、前足も設置いたします。
新しい排水ホースを接続し、排水ホースが洗濯機下部に干渉していないことが確認とれましたら、排水ホースとエルボを接続いたします。
次に給水ホースと蛇口、アース線とコンセントを接続いたしましたら作業完了です。

●施工前

●施工中

かさ上げ台へしっかり設置いたします。
洗濯機下部に隙間ができ、排水ホースと接触しておりません。

●施工後

お客様お立ち合いの下、動作確認を行います。

・横浜市エリアのドラム式洗濯機取り付け かさ上げ台設置作業なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年6月11日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る