神奈川県川崎市ドラム式洗濯機取り付け 基本料5980円 HITACHI 過去の事例【みらいお水の110番】

神奈川県川崎市ドラム式洗濯機取り付け 基本料5980円 HITACHI 過去の事例

神奈川県

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!本日は、神奈川県川崎市中原区にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内◆
エリア : 神奈川県川崎市中原区
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、ホース類接続
住居:マンション
メーカー: HITACHI
作業内容:今回はドラム式洗濯機の取り付けを行いました。
お客様お持ちのかさあげ台を設置してからの作業でしたので、排水ホースを潰さずスムーズに取り付けいたしました。
かさあげ台を設置することにより、隙間を開ける事で空気の通り道を作り湿気防止や、かさあげ台の種類により防振タイプの物もございますので振動を抑えたりするメリットがあります。
ドラム式洗濯機を直置きの状態でお使いされている方は一度、かさあげ台の取り付けを検討してみてください!
お客様お立ち会いの元、試運転を行い、作業完了です。

●施工前

●完了写真

・神奈川エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
フリーダイアル050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月8日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る