東京都練馬区東大泉でドラム式洗濯機取り付けを行いました。【みらいお水の110番】

東京都練馬区東大泉でドラム式洗濯機取り付けを行いました。

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、東京都練馬区東大泉にてドラム式洗濯機取り付けをいたしました。

◆ドラム洗濯機取り付け実績のご案内◆
エリア : 東京都練馬区
症状 : 洗濯機が設置場所に入らない。
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、キャスター設置、給水延長ホース取り付け、排水延長ホース取り付け
住居:一戸建て
メーカー:TOSHIBA, 東芝
作業内容:
今回、非常に稀なケースでしたが、設置場所への洗濯機の搬入が物理的に難しい環境でした。
設置場所入口が非常に狭く、洗濯機が入らない状態となっておりました。
機種もTOSHIBAのULTRA FINE BUBBLEという国産ドラム式洗濯機の中でも、最大の大きさの物ですので、尚更厳しい状態ではございました。

ドラム式洗濯機取り付け作業前(全体)
*洗濯機左側が設置場所入口です。

作業前(ホース・コード類接続部)

 本来の設置場所への搬入が出来ず、ホース類の接続部まで距離がございましたので、給水ホース、排水ホースを延長いたしました。

ホース類取り付け部

 また、床が薄めの造りとなっているそうで、お客様のご要望で、段ボールを床に敷き、その上にキャスターを設置し、洗濯機を取り付けるといった施工を致しました。

かなり珍しいケースではございましたが、使用上は全く問題なく、通常にお使い頂くことが可能です。

お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了となります。

ドラム式洗濯機取り付け作業後(側面)

ドラム式洗濯機取り付け作業後(全体)


・東京都練馬区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。全自動洗濯機取り付け、ニ槽式洗濯機取り付け、乾燥機付き洗濯機取り付けもご対応可能です!

投稿日 : 2020年1月9日 木曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る