練馬区光が丘ドラム式洗濯機取り付け基本料4980円実例集 パナソニック【みらいお水の110番】

練馬区光が丘ドラム式洗濯機取り付け基本料4980円実例集 パナソニック

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、練馬区光が丘にてドラム式洗濯機の設置を行いました。

◆実績のご案内◆
エリア : 練馬区
実施作業:排水ホース交換、エルボ取り付け
住居:URマンション
メーカー:Panasonic, パナソニック
基本料 : 4980時
作業内容:
まず、設置環境が特殊で、設置箇所の隣のお風呂場へ排水をする環境となっておりました。
UR物件は、こういった設備となっていることが多いです。
向かって左側の壁に排水ホースを通すための経路が確保されておりますが、伸び縮みする蛇腹タイプの排水ホースが比較的太いため、通すことが出来ませんでした。

作業前(全体)

作業前(排水部分)

 

対応策といたしましては、排水経路に通すことが可能なサイズの排水ホースへと交換するといった施工となりました。

また、お風呂場の排水口と排水ホースを接続するためのエルボを取り付けいたしました。

お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了です。

作業後(全体)

作業後(排水部分)

・練馬区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月6日 月曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る