横浜市 都筑区 東山田 ドラム式洗濯機取り付け 壁ピタ水栓取り付け Panasonic 基本料4980円【みらいお水の110番】

横浜市 都筑区 東山田 ドラム式洗濯機取り付け 壁ピタ水栓取り付け Panasonic 基本料4980円

神奈川県

こんにちは!みらいお水の110番の神奈川エリアの現場スタッフです!

本日は、都筑区東山田にてドラム式洗濯機取り付け、壁ピタ水栓取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 都筑区東山田
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け・壁ピタ水栓取り付け
住居 : 戸建て
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:ドラム式洗濯機に買い替えて自分で取り付けようとしたが、水栓の位置が低く、取り付けが上手くいかないためプロにお願いしたい。

作業方法:新しく購入した洗濯機と水栓が干渉してしまうため、既設の水栓を交換する必要がありました。
まずは、水の元栓を締め、既設の水栓を取り外す作業を行いました。次に吐水口の調整を行い、壁ピタ水栓を取り付けました。
それから洗濯機の取り付けですが、このままの状態ですと洗濯機下部と排水ホースのスペースが狭いため、洗濯機の足場を高くする必要がありました。そちらの問題を改善するため、かさあげ台を足場に設置いたしました。
次に、エルボと接続した排水ホースを排水口に繋ぎました。合わせて給水ホースを蛇口に接続しました。
最後にお客様お立ち合いの下、試運転を行い作業完了です。

●施工前

洗濯機が置き場に搬入されておりましたが、水栓が洗濯機本体と干渉している状態でした。

●施工中

水栓を取り外し、壁ピタ水栓を取り付ける前に調整を行いました。

●施工後


壁ピタ水栓に交換し、かさあげ台を取り付け、洗濯機と水栓が干渉しない形でお取り付けいたしました。

・神奈川エリアのドラム式洗濯機取り付け、壁ピタ水栓取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年6月18日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る