さいたま市 大宮区 大原 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP【みらいお水の110番】

さいたま市 大宮区 大原 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の埼玉エリアの現場スタッフです!

本日は、さいたま市 大宮区 大原にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: さいたま市 大宮区 大原
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):SHARP

お客様のご要望・問題:洗濯機と水栓の位置が近すぎるため、洗濯機の取り付けが出来ず、専門家にお願いしたい。

作業方法:洗濯機と置き場が少し離れた場所にあり、さらに防水パンと床の段差もあり、傷を付けないように慎重に運ぶ必要がありました。
まずは、床に傷が付かぬよう養生を敷き置き場近くまで丁寧に運び、段差に気をつけながら洗濯機を置き場に設置しました。さらにこのまま使用すると洗濯機の下のモーターと排水ホースに隙間が無く、擦れてしまい水漏れの原因になってしまうため、間にかさあげ台の設置もしました。
それから、お客様が今回のお取り付けに最もお困りになられた給水ホース部分に関してですが、お客様がおっしゃっていたように水栓と洗濯機の距離が近すぎるため、L型給水ホースに交換しました。こちらの施工により、洗濯機と水栓の距離が近くても接触する事なく安全にお使いすることが出来ます。
最後に、排水ホースに専用のテープでしっかりと漏れが無いよう固定し、アース線とコンセントの接続を行い作業完了です。

●施工前

施工前に置き場と洗濯機のサイズを測り、ギリギリに入る状態を確認したため、慎重な作業が必要です。

●施工中

給水ホースなどの接続をしっかりと行いました。

●施工後

お客様お立ち合いの下、試運転を行い作業完了です。

・埼玉エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年6月25日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る