川崎市 川崎区 ドラム式洗濯機取り付け Panasonic 基本料4980円【みらいお水の110番】

川崎市 川崎区 ドラム式洗濯機取り付け Panasonic 基本料4980円

神奈川県

こんにちは!みらいお水の110番の神奈川エリアの現場スタッフです!

本日は、川崎市川崎区にて洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 川崎市川崎区
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、かさ上げ台設置作業
住居 : 戸建て
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:排水ホースをドラム式洗濯機で踏んでしまい、脱水エラーがでてしまう。かさ上げ台設置するにも、設置環境が狭く且つ1人では設置できない。
作業方法:ドラム式洗濯機を一度防水パンから取り外し、防水パン奥側へかさ上げ台を設置いたします。
洗濯機の後ろ足をかさ上げ台へ乗せてから後ろ足を軸に持ち上げ前足にかさ上げ台を設置いたします。
この際、壁や床面を傷つけないようしっかり養生いたします。
かさ上げ台への設置が完了しましたら、洗濯機下部のカバーを開けて基盤を外し、そこから排水ホースと排水エルボを接続いたします。
最後に給水ホースと蛇口を接続し、アース線、コンセントを取り付けて作業完了です。

●施工前

作業前のお写真です。洗濯機下部にスペースがなく、排水ホースを踏んでいる状態です。

●施工中

かさ上げ台へ設置した後、洗濯機を平行にする為に調節ネジで調整いたします。

●施工後

洗濯機下部にスペースができ、排水ホースに干渉しなくなりました。

・川崎市エリアのドラム式洗濯機取り付け かさ上げ台設置作業なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年6月4日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る